よくある質問

訪問してもらってトラブルが改善されなかったときでも費用はかかりますか?
申し訳ありませんが、修理ができなかった場合にも、出張費を\3000-いただきます。
ご了承ください。
買い替えの場合もお願いできますか?
新製品から中古品の取り扱いもしておりますので、お客さまにあったサービスを提供致します。
トナーやインクリボンの交換もお願いできますか?
はい、しております。
お気軽にお申し付けください。
土日祭日の工事は、可能ですか?
可能です。
また、お客様との打ち合わせによりますが、業務終了後の夜間工事等にも、対応いたします。
料金のお支払いはどのタイミングになりますか?
基本的には、末締めの翌々10日支払となりますが、お支払いについてはお気軽にご相談ください。
修理後の保証などはありますか?
工事終了後、1ヶ月は保証期間となりますので、ご安心ください。
ビジネスフォンの機能追加などにも対応できますか?
全メーカーの機器に対応いたしておりますので、ぜひご相談ください。
インターネットの接続設定もお願いできますか?
もちろん対応いたします。
インターネットに接続するパソコンの台数によって金額が変わりますので詳しくはお問い合わせください。

このページのトップへ戻る

メニュー
TOPページ
ビジネスフォン
LAN
ネットワークカメラ
増設・移転・レイアウト変更
よくある質問
会社概要
プライバシーポリシー
Company
【会社概要】
株式会社タクトインフォ
〒577-0066
大阪府東大阪市高井田本通
7-3-28
TEL:06-4303-4255
FAX:06-6781-2268
【事業内容】
ビジネスフォン・電話機
LAN構築・コピー機
FAX・プリンター・複合機
ネットワークカメラなどの
設置・販売・修理・取り付け
事務所移転・設備増築
事務所レイアウトの変更などの
設計・工事
【許可・資格】
電気通信工事業
DD第1種 工事担任者
AI・DD総合種 工事担任者
【一言アピール】
ビジネスフォン・電話機・
インターネットの事でお困りの際は
タクトインフォにお任せ下さい。
【対応地域】
即日可能地域
大阪市・東大阪市・堺市・門真市
摂津市・泉大津市・和泉市
吹田市・豊中市
その他の対応地域
大阪府下一円・兵庫県・京都府
奈良県・和歌山県