- 訪問してもらってトラブルが改善されなかったときでも費用はかかりますか?
- 買い替えの場合もお願いできますか?
- トナーやインクリボンの交換もお願いできますか?
- 土日祭日の工事は、可能ですか?
- 料金のお支払いはどのタイミングになりますか?
- 修理後の保証などはありますか?
- ビジネスフォンの機能追加などにも対応できますか?
- インターネットの接続設定もお願いできますか?
- 訪問してもらってトラブルが改善されなかったときでも費用はかかりますか?
- 申し訳ありませんが、修理ができなかった場合にも、出張費を\3000-いただきます。
ご了承ください。
- 買い替えの場合もお願いできますか?
- 新製品から中古品の取り扱いもしておりますので、お客さまにあったサービスを提供致します。
- トナーやインクリボンの交換もお願いできますか?
- はい、しております。
お気軽にお申し付けください。
- 土日祭日の工事は、可能ですか?
- 可能です。
また、お客様との打ち合わせによりますが、業務終了後の夜間工事等にも、対応いたします。
- 料金のお支払いはどのタイミングになりますか?
- 基本的には、末締めの翌々10日支払となりますが、お支払いについてはお気軽にご相談ください。
- 修理後の保証などはありますか?
- 工事終了後、1ヶ月は保証期間となりますので、ご安心ください。
- ビジネスフォンの機能追加などにも対応できますか?
- 全メーカーの機器に対応いたしておりますので、ぜひご相談ください。
- インターネットの接続設定もお願いできますか?
- もちろん対応いたします。
インターネットに接続するパソコンの台数によって金額が変わりますので詳しくはお問い合わせください。
