ネットワークカメラのトラブル解決事例

トラブル01 防犯カメラの映像が見られない

ケーブル不良により映像が見られないケースがありますのでまずはケーブル試験を行い、不備がありましたらケーブル敷設・交換をいたします。
防犯カメラ本体の故障の場合はメーカー対応になります。

トラブル02 録画が上手く出来ない

録画の際、HDD容量等を考え最適な設定をしなければ、すぐに容量オーバーを起こし、録画が出来なくなる場合があります。
また、ビデオデッキなどに録画しているときは、画像変換機を設置することがありますので、その機械の故障も考えられます。
その他、録画サーバーの不具合による故障でしたらメーカー対応になります。

トラブル03 録画した情報を他のメディアに保存したい

ご希望のメディアで録画が出来るように対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

トラブル04 ネットワークカメラを取り付けたい

各社のネットワークカメラ、防犯カメラに対応いたします。タクトインフォは中立的にサービスを扱うことのできるマルチベンダーです。
機種にとらわれることがないので、お客様と一緒に製品を選んでいき、お客様にあった提案ができます。

ネットワークカメラに関するトラブル解決・設置依頼はコチラから

このページのトップへ戻る

メニュー
TOPページ
ビジネスフォン
LAN
ネットワークカメラ
増設・移転・レイアウト変更
よくある質問
会社概要
プライバシーポリシー
Company
【会社概要】
株式会社タクトインフォ
〒577-0066
大阪府東大阪市高井田本通
7-3-28
TEL:06-4303-4255
FAX:06-6781-2268
【事業内容】
ビジネスフォン・電話機
LAN構築・コピー機
FAX・プリンター・複合機
ネットワークカメラなどの
設置・販売・修理・取り付け
事務所移転・設備増築
事務所レイアウトの変更などの
設計・工事
【許可・資格】
電気通信工事業
DD第1種 工事担任者
AI・DD総合種 工事担任者
【一言アピール】
ビジネスフォン・電話機・
インターネットの事でお困りの際は
タクトインフォにお任せ下さい。
【対応地域】
即日可能地域
大阪市・東大阪市・堺市・門真市
摂津市・泉大津市・和泉市
吹田市・豊中市
その他の対応地域
大阪府下一円・兵庫県・京都府
奈良県・和歌山県